2019-06-18

   6/10の 平安蚤の市

ご無沙汰しております。。。笑
HPの形式が変わっていてPC音痴なわたしは意味が分からず悪戦苦闘

まあ、そんな間に色々書きたいことが溜まりまくり何から書いたらよいだか…笑

でも、今回は何といってもあこがれの
【京都への出店】
ということで、京都で開催された古道具だけのイベント
【平安蚤の市】
について書こうかなと。

平安蚤の市 は、始まったばかりの新しいイベントでして
2019年4月10日 が第一回目の開催でした。
古道具だけのお店がなんと!!
150店舗も!!!
そしてそして、なんといっても場所がすごい良い場所でして
京都の岡崎公園・平安神宮前での好立地!!


そんなイベントに第二回目、三回目のに出店いたしました!

第2回目の5月10日
第3回目の6月10日


イベント慣れしていないので、なんて書いたらよいのかな…笑

出店は楽しいですね!
省略しすぎですかね、笑
兎にも角にも、お越し頂き・お立ち寄り頂きありがとうございました。
嬉しかったです。

これからも、古道具の魅力とともに
柳ヶ瀬の魅力も伝えていきたいな~と思っています!

あ!!
と、おしらせです!!!

7月10日(水)
平安蚤の市出店決定です!

ぜひぜひ!!
岡崎公園周りは、観光地も多くておすすめです~!


平安蚤の市
場所:京都 岡崎公園
時間:10時~16時
雨天中止です。(事前にお知らせあり


関連記事