2020-04-17

休業のお知らせ

おさまりませんね、、コロナウイルス。
こんなことが起こるなんて誰も予想していなかっただろうな~と。

気持のよい季節に桜が咲き、
仲間同士集まり、楽しく花見をしたり!
暖かくなってきて外に出たくなってきた時なので体がウズウズしますね~w

2020年4月16日(木)に、全都道府県に緊急事態宣言が出されました。
それにともない、

本店・2号店ともに
4/18(土)~ 5/6(水)

一時休業いたします

店舗はしばらくお休みですが、
SNSやヤフーオークションや更新していきますのでチェックしてみてください!

↓ Instagramアカウント

ヤフーオークションへはこのHPのトップページの
【ネットショップ】からご覧いただけます。

南館(2号店)こんな感じになっています!

シャッター閉まっています…
営業していると中が見えていい感じなんだけどな!

やながせ倉庫の方の本店の様子です!

本店の方は建物も古いからよりたのしいw
電気を消して休業します

ではまた更新します~!!

関連記事