2021-07-13

買取出張いたします!

ご無沙汰しております。。。
寒い寒いとつい最近まで言っていたような気がしますが、最近は暑い暑いと言っています。笑
1年はあっという間に過ぎますね、、、
気が付いたらもう7月になっていました、、、怖いw

古道具mokkumokkuでは古道具の販売はもちろん、買取も行っております!
とてもありがたい事に、買取のご依頼件数もとても多く
昨年は200件ほどの買取にお伺いしました!!(本当にありがとうございます)

築80年以上の建物で使われていた釜戸。これから修理して使うそうです!

築90年ほどの古い陶器屋さんの作業場。
写真では伝わりにくいですがかなり幅広(2m)の階段。珍しい!!!

築90年。刃物の卸売業をしていたそうです。
壁に釘を打ってフックにしているのをよく目にします。

築90年の土壁の家具屋さん。
窓がすごく少なくて蔵のような感じでした。

山奥へ行ったり、峠を越えて行ったり、森林浴しています!!笑

探してみるとお店で人気な小物も見つかりました!

築80年の陶器屋さんの作業台やスタッフの休憩用に使われていた縁台
細かな工具を収納する棚も出てきました!

昔の家具は特注で作られた1品ものがとても多く感じます。
こちらの買取もよく見ると特殊なつくりのものが多くありました!!

買取をした家具や雑貨は、修理をして掃除をしお店で販売しております!

解体する前に、片づけをする前に、
ぜひ一度メールや電話でお気軽にご連絡ください

【電話】058-214-3113
【メールアドレス】mokkumokku_gifu@yahoo.co.jp

関連記事